2012年12月25日火曜日

脱原発アクション写真展・反西連デモ告知

こんにちは!「障がい者の立場から考える被災地支援の会」です。

会長&管理人 @nobutuna1 は、1/5の反西連デモを自分で配信してみたい
そうでアンドロイドユーザーになりました!関係者各位には、追って連絡致します^^;

信綱君とちぴfbはJ-PHONEツーカーの仲でしたが、こうしてまた
新たな時代の潮流にドンブラコと呑みこまれたようです。(遅)

このブログの管理人 @chipifb は更なる猫充で、ガラケーを死守する所存です。
ガラケーが淘汰されたら、無線に戻っちゃおうかな!!!!

 
猫成分を充電すれば、ココロが温まるにゃん!

さて、今年もいよいよラストスパートです。
体調管理を万全にして、邁進致しましょう。


いよいよ、「脱原発アクション写真展」今月29日まで!
 
終了日打ち上げ●12月29日(土)午後5~(9時ごろまで)
●場所:西武池袋線江古田駅から東へ徒歩3分。練馬税務署までの道の途中です。
 ●おでんとおつまみと飲み物で500円。持ち込み差し入れ大歓迎!
●狭いので三々五々いらしてください。
 
 
そして、新年明けてからのデモ初めはこちら。
 
 
 
 
色々あるけど、明るく仲良く元気よく
思いを形に変えていきましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿