2013年1月9日水曜日

脱原発スモールアクションの打ち上げ&高田馬場☆ニューイヤー脱原発デモ!

さて、年末から新年にかけての活動報告を致します。
毎度おなじみ、「障がい者の立場から考える被災地支援の会」です。
今年度は、昨年と違ったアプローチを試みる予定です。

しかし鉄板のデモや抗議活動は外せませんので、
関係者諸兄と連帯しつつ、益々精進したいと思います。

会長&管理人 @nobutuna1 は、アンドロイドユーザーになったので
早速配信を始めましたので以下にリンク致します。

このブログの管理人 @chipifb は相変わらずのワープアぶりで、
清く正しく慎ましく暮らしておりますわよ。

みてるよ
 


さて前回告知した『脱原発スモールアクション』の打ち上げの様子を、
信綱会長がツイキャス配信しています。



『高田馬場☆ニューイヤー脱原発デモ!』の方は、ust配信になっております。

 

他にも色々な方が撮影・配信していらっしゃったので、色んな視点からお楽しみ下さい^^
反西連様のサイトより、協賛団体のリンクがあります。

 
私は今回、デモ隊の一員で頑張りました。
帰りに西早稲田のお地蔵様に、願掛けを致しました。
新年にふさわしい、良いデモでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿